ねこをならべて

guppy182008-03-31

今日で平成19年度もおわりですね!!
明日からは新学期!!


今日は祖父母の家にいってきました!!!
アメリカに一緒にいったいとこと2人で。
お昼頃ついて、スパゲッティをゆで、お昼を食べながら、おしゃべりして。
気づけばおやつになって、おしゃべりして。
いつも通り、食べておしゃべりしての繰り返しでした〜!!
たのしかったー♪
祖父母としゃべってると、父とか伯父の昔話(父方の祖父母だから)がきけておもしろいのです!!


お話しして猫と遊んで、きづけば結構遅くなってました。
ので、お夕飯を4人で外で食べて、お家でちょっとだらだらしてから、帰りました。
なんか時間がたつのがあっという間でびっくり。帰りもいとこと一緒だったから早かったです。


祖父母の家のかわいいかわいいネコは、見るたびに太っていくのですが。
今回もさらに、ぼよよょ〜ん。と大きくなってました。笑
おかげで「ぶよぶよさん」というあだ名がつけられました。
ぶよぶよさん写真館☆


●ぶよぶよさん1●
ピアノの下でキリッ☆

●ぶよぶよさん2●
ごはんくれ〜。あれ?キミ、さっき食べたよね?

●ぶよぶよさん3●
お気に入りの場所にゃ。

●ぶよぶよさん4●
にゃに見てるにゃ。

●ぶよぶよさん5●
眠いんだにゃ。



以上、ぶよぶよさん写真館でした。かわいー!!!でも体が太い・・・。
あたしも、これ以上ぶよぶよさんに近づかないようにしないようにしまーす。

今日は楽しかったな〜♪
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこの○○ちゃん。ありがとうございましたー!!!!




予告通り。今日で、長い間続けたあなご日記もついに終わり・・・


となるところでしたが、やっぱり新しいアカウントとるのがめんどすぎるので、このアカウントのまま日記続けることにしました。
やっぱりなーって声が聞こえてくる・・・。笑
やっぱしょせんあたし・・ものぐさ太郎です。
でも、ここまでを「あなご日記〜第1章〜」として、本にはします。笑


明日からは第2章。心新たにしていきます。何卒よろしくお願いします!!!