なにをやってもうまくいかない日。
という日は悲しいけど、誰にでもやってくるものなのです・・。
きっと、どんなに幸せ体質でラッキーマンでも、絶対あるはず。
もし、まだそういう体験をしたことない人っていたら、報告を求む!!



昨晩くらいからちょっとおかしかった。
今朝目覚める直前の夢は、悪夢。
ハチの飛び交う平原みたいなところを走り、目的地へ。
ふと気づくと、右足の足首のちょっと上に青紫の直径数センチのあとが。
気になったので、国籍不明の老婆(たぶん偉い人)に見てもらうと、「こいつはいかん!!ハチにさされとる!!」みたいに言われる。
このハチに刺されると呪われるらしい。ジブリ的な。
しばらくすると、呪いの刻印的なのが脚にばーって出る。
老婆が「クモの呪いが出てしまったね・・ふんたらかんたらしなきゃ」みたいにさわいでて。
あれ?ハチじゃなかったっけ?とかつっこむ余裕はなし。
友達が脚の毒を吸い出そうと試みてるけど、体液っぽいのが出てて手に負えない感じでした。
「これからどうなるんだろう・・呪いをうけて」と思って目が覚めました。
我ながらなかなか刻印がリアルでした。ほんと脳のどいうところで、そういう映像を作り出すんだろうね。
自分の脳味噌に乾杯☆


そのあともうたた寝を繰り返し、目覚めると、歯茎が痛い。
抜いたところではなくて、歯茎というか左下半分くらいの歯茎。
歯医者さんが、「抜いた歯のすぐ下に神経が通ってるからもしかしたらそこを刺激しちゃうかも」といっていたやつかも?


メイクもうまくいかない。
髪の毛もぱさぱさでまとまらない。おとといはまとまったのに。


だり〜と思い出かける。余裕の時間で出る。
Suikaをチャージしようとすると、機械がぶっこわれる。
反対側のホームから駅員さんがかけつける。
電車を逃す。
この時点で、疲れる。

乗り換え。山手線の改札内
乗りたい方面の電車が止まってる・・・。
具合悪い人でもでたのかしら??ぇ・・・人身事故・・・。
心折れる。


元気だったらへっちゃらかもしれないけど、ちょうどあんまり調子のよくない日だったので・・
あまりのだるさに帰ってきてしまいました・・・。
花粉もつらいし歯も痛いし、もうこれ以上外にいる意味は無かろうと思いふらふら散歩しながら帰還。


このままでは心も体も、ほんとにぱさぱさになってしまう〜!!!
ってことで、新しいシャンプーと宇多田のNEWアルバムを買ってきました。
おやつに牛乳を飲んで少し回復中です。


さいきん、がんばれって言葉があんまり好きじゃないかも・・
というか、安易に使わないようにしてます。
でも、「Fight The Blues」聴いてちょっと元気でた(笑)
めっちゃ、がんばれーって歌なのにね。

よっし、じょじょにやるぞー