今日も外に出ました。アクティブー。笑
桜きれいですね。明日がピークだとか。


親不知のせいか、なんなのか、やっぱり疲れやすくなってます。
今日のことはまた今度かきます。
あと桜は人を狂わせるというのでしょうか。
新生活に備えて、チキンなハートが先走っておどおどしてるのでしょうか。
よく分からないけど、予定をたてて行動するのが苦手すぎて、頭わちゃわちゃしてます。


「○日までに○○しなくちゃいけない!!」の「しなくちゃいけない」の部分が頭をわちゃわちゃさせているようです。
時間刻みの計画がたてられなくて不安になる・・。時間のくくりのない国へ行きたいー!!!笑
明日明後日は、人が多く集まるような用事をいれてしまいました。
いけば楽しいんだろうけど、いくまでがなぁ・・。
ここ最近、さらに「計画性」とか「協調性」とかかけているなぁと自覚することが多すぎて、集団で集まることがどんどん苦手になりつつあります・・。
ひとりぼっちはいやだけど、他人と自分の境界はしっかり引きたいタイプ?
まさか・・・
たまにはまる→理解者が少ない→マイノリティー・・→え〜い、こうなったらとことん一人で楽しむぞ→自分の世界がより強くなる
といった感じでしょうか??


いまは一人でいたい気分・・・笑
そういう時は一人でいるのが一番だって分かってるんだけど・・・でも予定をいれたのは自分だから頑張ろうー。
なんか自分の信念と自分の行動が食い違ってる感じがしてちょっとむずむず。