親不知その後(1)

guppy182008-03-26

昨晩は、歯を抜いたところが思ったよりも痛く。
数年ぶりにまったく食べる気が起きないという感じになりました。
痛くて血がとまらなくて、それで疲れきってしまって。
それでも、おかゆと煮込んでもらった鶏団子を崩して、ちょっと食べました。お茶はストロー。笑
ただそれでも疲れて、ご飯茶碗半分くらいのご飯しか食べなかったみたい。
そしてすぐ寝ました。


朝は歯医者へいって、消毒。
思ったより痛かったのでびっくりしました。と言うと、それでも普通は寝られないくらい痛くなるから気にしないでとのこと。
なるほど〜。前回が痛くなさすぎたらしい。
やっぱりたまに痛くなるけど、今は小さく切れば食べ物は食べられるようになったから良かった!ハムカツだって食べれたし!!
ちょっと前回よりも腫れた。腫れのピークは明日らしい・・・
明日は出かけるから腫れませんように☆
しかし不便だな〜。糸が結構気になる。抜糸もするらしぃ・・・どきどき。


家の前の桜がかなり開きました〜。キレイ。今年は早いな〜!!!!