おしゃべりのあとに抜歯したら、今はおしゃべりできません

ははは〜親不知抜いてきたよ〜。ははは〜。


今日はひさびさに学科の友達に会いました。
その前にひさびさに家にきた祖母に会いました。用事があったのであたしだけ出かけてしまったのですが、ちょっとでも会えてよかったです。
家族以外の人と会うのはとても久しぶりで、いっぱいしゃべってきました!!
楽しかった♪少し、現実に戻ってきました?
アメリカの写真を現像に出したので、順番バラバラだったけど見せて説明しました。
そういえば、アメリ旅行記書いてないな。そろそろ書かなきゃな。


友達と会ったあとは親不知を抜きに歯医者へ。
呑気にでかけていったら、実は思っていた以上に抜きづらい歯らしいという説明をされました。
寝耳に水って感じでびっくり!!!ぇーーーー!!!
「歯の根がくわがたみたいになってます」とのこと。顎の骨の方にどうのこうのって言ってましたがよく分からなかったので、抜いてもらいました。
前回より辛かったかも。叫ぶほどじゃなかったけど、前回より時間かかったし、すごいひっぱられて前回よりもさらにぶっさいくな顔にされました。笑
金属線みたいなのをひっかけてるから、歯をひっぱって抜くのかと思ってたら塗っていたらしい。
今は麻酔でもごもごしています。でも前回よりも痛いかも・・・(;_;)
友達にもやっぱり丸くなったことを否定されなかったので(アメリカ太り)、この期に痩せたいと思います。
今は口をあける気があんまり起こらない。
抜歯前にパスタ食べ解いてよかった〜(^H^)



昨日、一昨日?思いついたのですが、今月末まで日記をつけたら、あなご日記の製本を頼もうと決めました。
はてなダイアリーにはそんなサービス(もちろん有料だけど)があるのです。
いつか本にして手元におこうおこう・・と思っていたのですが、自分の中で今の機会を逃したら、3年後までないかなーと思ったので。

それと同時にこの日記は終わりにして、別のメアドを作ったのでそっちで新しいアカウントとって別のブログに切り替えようかな計画があります。
めんどくさかったら、このままにしますが。
こっちも別に消しちゃうつもりはないし、新しいのを立ち上げたとしても、ここにそのブログのURLは貼り付けるつもりです。
たぶん、はてなでやるし・・何が変わるんだ?お前はバカか?無駄な労力を・・・と思う方もいるかもですが、あたしなりにちょっと考えた結果、そうしたいかもって思いました。
ただ、飽きっぽいし気が変わりやすいので、めんどくなったらその計画は消えます(笑)


口の中が血まみれじゃ〜。
家帰ってきた時も唇に血がついていた・・・のにそれで本屋に入ってしまった。
本屋の店員さん・・・この子は殴られたのかと思ったかも知れない。