guppy182008-02-25

24日に。
21歳になりました!!
やっぱりハタチに比べると、あまり感慨にふけったりせず、「おーそういえば誕生日かぁ!」という感じです。
本人は地味な感じですが、お誕生日カードやメールをもらって、暖かい気分になってました。嬉しい!!ありがとうございます♪♪
お祝いももらって、嬉しいです。大事に使います〜!!



21歳の目標というか、これからの目標は、自分の道をたんたんといくことです。
もとからマイペースだけど、これからは人と比較することよりも自分がより満足できるように追求して生きていきたいです。
人から見ても普通でも、自分が幸せだって胸をはっていえるような仕事なり趣味なりなんなりをやっていけるように頑張ります。
あと、まだまだたくさん人に迷惑をかけているので、あと3年後くらいにはもうちょっとましになるように頑張りたいと思っています。笑
「たのしいさびしいうれしいくるしい気持ちはいつでもとっても不安定」
↑ここの歌詞ほんと好き。ほんと共感。方向音痴だからふらふら彷徨って、たのしくなったり、さびしくなったり、うれしくなったり。
方向音痴だから、まっすぐたどり着けなくても、でもそれはそれでいいじゃん〜って感じで、自分なりにがんばります。