ハタチの足音(3足音目)

昨日、今日と、家族でギター&ピアノセッション。
「方向音痴」は大分、そろうようになってきました♪みんなでじゃかじゃか音楽は楽しい。
今日は弟がカズーを買ってきたのでより盛り上がっています。
たまのおかげで、前よりさらに家族が仲良くなったような気がします♪
しょっちゅう、「たま」だの「知久さん」だの、出てきてるけど、ここ数ヶ月で「たま」からうけた精神的影響は計り知れません。
もっと前から出会いたかったけど、でもこのタイミングで出会えてよかったんだなと、思います。




パパ  「この歌をささげられるのも今日で最後か」
ぐっぴ 「ぇ?どの曲?」
パパ  「ね〜むる〜ぅきみぃ〜の、足音ーがきこーぇーる〜」
     おもむろに、「たま」の「ハダシの足音」を歌いだす。

     (中略)

     中途半端な夜と〜そしてぇ〜 はたちのー 足音ー♪♪♪

ぐっぴ  絶句。笑


せっかくだから、題名にも採用。
明日は、友達と日光&鬼怒川にいってきます。誕生日日記更新はできないけど、楽しんできます♪