ティッシュが友達

guppy182008-02-20

空を見ながら歩くのが癖です。
今日は星があんまり見えなかった。
冬は寒いけど、枯れ木の枝のシルエットが空を背景に凄くキレイに見えるからいい!!
とくに、朝・昼・夕方で全然見え方が違うからおもしろい!!!


そんな空からやってきた、得体の知れない粉たち・・。いや、得体は知れているか・・。

花粉症キターーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)-----------!!!!!

ついにきましたよ。このやろー。
昨晩、鼻がつまりまくって、寝られなくてイライラしてて。
部屋の中にいても鼻がむずむず。
外でたらOUT----------------!!!!!くしゃみとまらない、鼻がとまらない。うーうー。
しかもめっちゃむくむんだけど。ひーひー。
みかん食べて寝ようー(;_;)助けてビタミンC☆


今日はひさびさの学科の友達とのもんじゃでしたー!!!
いっぱいしゃべって楽しかったー♪♪
でも、鼻が・・・うー鼻がぁ。ずっと鼻かんでた(笑)
詳しく書きたいけど、明日でかけることになったから、今日はもう寝ないと。
ドクターの発表を聴きに行くんだ〜φ(@_@)