病気

guppy182008-02-18

てか、もう病気だわぁ〜。たま病。あー。
知久寿焼websiteはお気に入りツールバーに入ってるしね!
石川さんの、ひとりでアッハッハーも毎日みて、たまに投稿してる!
PVが本気で癒されるし、てか、みんなかわいく見えてきた(笑)
実際なんかかわいくて、父とよくPCのモニターみて、「ここの顔、かわいいよねー」とか言ってます。笑
iPodで街中を歩いてるとき、たまに笑っちゃうし。
おいおぃ!


ずっと忘れていたんだけど・・今日やっと配属先の研究室の先生のところに挨拶にいってきました。
そして・・現実を思い出した感じです。
先生とちょっとお話しして、資料をたくさんいただいて。論文とか。
よんできてね〜みたいな感じでした。当然、英語の論文も。う〜ん。難しそう。
楽しそうだけど、何も知識のない自分がやばいと痛感しました。
目が覚めたー。明日からは勉強しないとなぁー。
てか、ファイルとかなかったから先生がくださいました。なんて優しい。てか準備悪いな、自分。
とっても楽しみだけど、やっぱり不安。3年間で自分はどれくらい勉強できるんだろう・・。

しかし、ギターももうだいぶ指の動かなくなった大人になってから初めても1ヶ月もしないうちに進歩しているから、きっと勉強もいっしょ。
進歩の度合いは低くともがんばれば、ある程度はのびるだろう。
てか、元がからっぽだから知識つめこむスペースがある!!てことで、がんばりまーす!


夜は毎年、いっしょにお誕生日をお祝いしてる友達とプレゼント交換。
シェーキーズいったんだけど。苦しい〜。デザートピザが思ったよりみかけが地味でびびったけど、わりかしおいしかった♪
腹がひきちぎれそうです。