ちくさん2

今日は弟の誕生日だー!!!
ちくさんと1日ちがいなんて、羨ましいぞー!こらー!笑
18歳!おめでとう!!!
なんか、もう弟が18歳とか信じられなくて・・なんかわー!って感じです。
自分もとしとったなぁて、感じ。
今年は、弟が大学に入るし、自分がそうであったように、彼の人生観もかわっていくかもしれない。
楽しく過ごしてもらえたらなと思います。
あたしは弟よりも、ずっとお気楽人間なので時に心配になりますが・・・。
姉なりに見守っていきたいと思います。


今日はお昼まで寝ていました。そんなのひさしぶり。
そしてお昼食べて、弟とケーキ買いに行って、帰ってきて。
そしてすぐ、家族で下北沢へー!!!!

沢田ナオヤくん企画『ことばあそびうた vol.3』にいってきましたー!!
知久さんと沢田ナオヤさんのライブです。
沢田くんは、知らなかったけど、知久さん目当てでいってきました(笑)
下北沢の440。


もうめっちゃ良かったよー!!!!!!!
ちくさん、最初の方は飲み過ぎのせいか昨日よりは調子悪かったかなと思ったけど、やっぱ歌声すごい。
1曲目が「おるがん」で、2曲目が「きみしかいない」で・・最強コンボで泣いてしまいました。
「きみがこの世でいちばん ぶーすー」のとこは笑っちゃったけど。
そのあとも良かったよ。ほんとに。

沢田くんも、生まれて初めて聴いたけどあたしは好き!
なんか、知久さんが「あったかくなる」て言ってたけど、そんな感じ。
そしてMCが最強だった。まるで聞き取れん!笑
でも、あたしはつぼったから爆笑でした。笑いの国へいったよ。


そして、ちくさんと沢田くんがコラボして修了。
めちゃ楽しかった。

そして・・・おわったあと。
またちくさんと会話ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あたしはあがっちゃって、喋りかけられなくて、オドオドしてたけど。
サインを頼みました。
そして握手、と写真まで!!!!!!
あたしは、大好きすぎると緊張しちゃって全然しゃべれないので、なんかまごついて気の利いたことも言えなくて・・ダメだったけど。
ちくさんは、めっちゃ優しかったです。
父。母も握手したよ。
あつい手でした〜。なんか、まだ右手がへんな感じ!笑


そのあとは、沢田くんにもサインもらいました!!
沢田君・・さしで話しても何言ってるかわからん!
でもまた、東京にきてくださいっていっといた。あたしは応援する!


帰りは幸せすぎて、ぽや〜んとしてて。今もぽや〜んとしています。
どーしよぉ。とりあえずファンレターを書く!!
そしてまた行く!!!!

しばらく、いけないと思うと悲しいけど。でも2日連続で会えた喜びを忘れないように。
がんばります。

今日はもう寝なきゃだから、そのうちレポ書こう〜!