ちくさん

昨日のゆき、すごかったですね!!!
朝は無事、とけてよかった。風はつよかったけど、晴れてお天気でしたね〜!

今日は入試バイト最終日。
そして・・・知久寿焼、誕生日ライブ!!


入試バイトのあと、前売り券もなしに父と吉祥寺まんだら2へ!!
「もうチケット売り切れだけど、入れるかなー」くらいに気楽にいったら、わりといっぱいで入れるかわからないて・・。
ちょっと焦ったけど・・・まんだら2のスタッフさんがめちゃいい人でした。
けっきょく、入れたー!!
てか、ちかーい!立ち見だったけど、ちかーぃ!
しかもセンター!目の前!
ちょっと距離あるけど、でも全然顔がよく見えるよ!しかも前に誰もいないから完全にまるみえ!!
いいのかなって・・感じだったけど、センターで堪能しました。
めちゃ見つめていたので・・たまに目があったような。笑
あっちからは見えないかもだけどね。


一曲目から泣いちゃって、大変だった。
でもいっぱい笑った!
まぢ歌うまくて、まぢギターうまくて、もうなんか頭おかしくなりました!!
もう、幸せすぎて、バイトですごく疲れてたしトイレもいきたかったし、足はなんか限界だったんだけど。
それ以上に、いま目の前に、ちくさんがいて歌ってることが、なんだか信じられなくて、おかしかった。

知久さん、とっても楽しそうだった。
なんか即興で、セッションもしてたし、なんか変な歌、歌ってたし。
「いなくていい人」のあと「年甲斐もなく熱くなってしまいました」て、言ってたけど。でも・・・ほんと熱かったよ。泣いたよ。
ほかにも、ミスった時もなんかかわいかったし。
ハーモニカつけまちがえたとき、「ちがうー色も違うのに!」とか。
あと「かえる」だしてきて、「かえるもあるよー!」とか(笑)かえる、好きなんだね!!笑


そして、全部おわったあと、父とビールで乾杯。ちくさんも飲んでた、瓶ビール。
1本のんで、帰ろうとしたけどもうちょっといることに。
さらに瓶ビール&ポテチ。
そして・・知久さんが出てこないから・・諦めて帰ろうとしたとき。


ちょっとちくさんがいる!誕生日カードをあげにいこう!と思って移動。
したら、ギリギリひっこんじゃった。
共演の、サードクラスの「面白い人」がちくさんよんできてくれて。
ちくさんとごたいめんーーーーーーーーーー!!きたー!!!
もう酔っぱらってたし、意味分かんなかったし、ちくさんオツカレだったから・・・。
とりあえずカード渡して、ちくさんに良かったです、て言って帰ってきたんだけどさ。
もう。嬉しすぎてあんま覚えてない。もっと知久さんの顔みとけばよかたぁ・・・。
でも幸せ!!!!!!!!!!



知久さん、DVDで見るよりかっこよかった。イケメンでした。笑

今も酔っぱらってるから、もう寝よう。