たこたこたこ焼き たまたまたま聴き

guppy182008-02-02

たこやきぱーてぃーから帰還しましたー!
たこ焼き焼くのってめっっちゃ楽しい!!生まれて始めて焼いたのですが・・はまりますね!
友達と買い出しして、たこ焼きつくってビールで乾杯(^∀^)ノ▽-☆
幸せタイムでした!!ビールやっぱ美味しいなぁ!
たこもケチらず大きくいれたし、たこがなくなってからはチーズとかキムチいれて焼きにしました。
楽しかったぁ〜!!
最初はやくの下手くそだったけど、最後は上手にま〜るくなりました!写真のは途中経過!笑

そんで寝てしまうかもと思ってたけど、あたしが一番元気だった!一番その日、活動が少なかったから(笑)
みんなでいっぱい話して楽しかったよ〜!
しょこたんがMステに出てから、ずっとテレビをつけてたんだけど。
只野仁史だっけ?なんかそういうドラマの再放送を深夜に見たんだけど、ほんとつまんなかった!!
みんなすぐ終わるかなと思ったから、話してながらつけっぱにしてたんだけど。全然終わらない
無駄に2時間以上やってて、ほんと長いのに内容が薄すぎるし、しかも犯人全員外れたし。
途中見てないところもあったから、気づいたら殺されてる人いて、ビックリ!
最後の格闘シーンはわりとみんな見入ってたんだけど、拳銃の弾をシュッシューンてよけるシーンで爆笑(笑)そこはおもしろかったな!
そのあとは5時6時7時とニュースを見ました。みんな餃子のことでもちきりだった。


昼前に家に帰って、お風呂はいって、ちょっと仮眠。あたしは1時間くらい寝たかな?くらいだったので、やっぱ眠かった。
音楽聴きながら寝て。
そして今日はギターの練習を始めました。
前すこしだけ、コード覚えようとして断念したんだけど。
でも今回はどおしても弾けるようになりたいと思ったから、ちゃんと練習しよー!
思ったよりやっぱ大変だけど、弦楽器はなれてるしな・・・と。
ただ、指の皮が超弱くなってるのと、バイオリンの弦よりずっと太い弦だから、指がまじ痛いです。
痛くてちゃんと抑えられないから、今日はもうやめよう。
やっぱFがきつい・・・。いちお、めちゃゆっくりやれば音は出るけど。Fを作ったやつ!どーにかしてくれ!笑


今の脳内メーカー
春休み春休みたまたまたまたまたまご飯たまたまたまご飯ご飯たまたまたま
という感じです。もう半分はたまに浸食されている。
もう手に入らないCDやオークションで1万円以上で取引されているものもあるので、なるべく全て手に入れたいと思ってる我が家は必死でCDを注文しまくる毎日(笑)
今日は「ひるね」が届きました!あたしの好きな「お経」とか「鐘の歌」も入っててなかなかステキです。
歌詞カードの写真もステキだし!
吸収がおいつかないけど、今はたくさんたくさん聴きたい。
とくにやっぱ知久くんの曲への入れ込みがすごいから、春休み知久くんライブのために長野に行こうと本気で考えています。笑