2月だー!

guppy182008-02-01

今日から2月です。そして春休み〜!ららら♪
昨日、予想以上に疲れていたみたいで、今日は昼まで寝ました。
ほんとは病院いくはずが・・・。でもまぁいいや。いっぱい寝てハッピーマン!!


今日は友達の家で「たこやきパーティー」をします。
たこ焼き器って使ったことないし、見たことない!楽しみだ!!
けっこう焼くの難しいのかな??


朝おきたらもう父はいなかったんだけど、昼の郵便で父あての封筒。
茶封筒は半端な大きさ。固い。そう・・まるでCDが入っているかのような・・・☆
「これ、たまじゃない?あけていい?」母が了解してくれたので、あけたら、やっぱたまだー!笑
郵便物チェックなんてしないくせに、鼻が利く〜!笑
中古だけど「さんだる」が届きました♪
曲はけっこう知ってるやつが多いけど、今聴いてます♪♪
このアルバムには滝本さんが笑ってる写真が。レア!笑 
たぶん、とーぶんの間たまの話ばっかになると思います。よく分からないなと思ったそこのあなた!聴きなさい!笑


そんなこんなで、そろそろ出かけなきゃ〜♪♪