でんごとしおしお

今日でテストおわたー!!やったー!!開放感!!
しかしです・・有機おとしてなければ大学生最後のテストだったのに、散々だったような気もします。
物化2はちゃんと取れたし、呼び出しじゃなかったからそんな悪い成績はないんだろうけど。
物化4はちゃんと取れたけど、なんか簡単なミスとかしまくってて点数悪くてまぢ凹んだ。
テスト中、他のこと考えちゃってたから。なんか悔しいょ〜。後悔。
有機も、過去問よりずっと難しかった。レベルアップしすぎだろー!笑
勉強して楽しかったし、テストも最後までいろいろ考えたけど。
うーん。だめだなぁ・・・でも有機おもしろいなて思えてよかた。逆合成はやっぱ難しいけど面白いよ!


テストのあとはランチ&飲みしてきたー!
就職活動組はこれなかったので、3人で。
でも11時くらいから9時すぎまでずっと3人でしゃべってて、ほんとよくしゃべるな!笑
ランチも飲みもあんまりけちらなかったから、満足☆
ほんと楽しかったゎぁ(^ω^)



たまのCD「ナゴムコレクション」が届いたよー!!
インディーズ時代に出した「でんご」と「しおしお」がセットになったやつ。
あたしの大好きな「方向音痴」って曲が入ってる!
あー、まぢいいょー(;▽;)
「方向音痴」泣いちゃうんだけど。明るい曲なのに。
「たのしいさびしいうれしいくるしい気持ちはいつでもとっても不安定」ってとこきくと、なんか「だよね!」って思う。笑
「おるがん」はなんて悲しいんだ・・きっと今のあたしより若いときの知久くんが書いたんだよね。
才能って・・・すごぃ!!