研究室、いまだに決まらないみたい!
なんだか、ぱっとしない方針と段取りに、大学の生徒たちは微妙な気分です。
昨日先生から連絡がなかったから、決まったのかな〜と思ったら、昼に電話が。
寝起きに友達から電話がきて、それに出た直後、家電に先生からの電話。
申し訳ないけど友達の電話をきり、先生におはようございます。
でも、眠かったしぼけぼけしてました。ふがふが。
体力大丈夫ってきかれたんですけど・・たぶん3回目くらい。
そんな体弱そうっすかね??
しかも「明日のテストの勉強してたの?」ってきかれ・・
「寝てました」
とも言えない。「ぁ・・・はい、ぇぇまぁ」みたいにごまかしました。


「たま」はもう数年前に解散しちゃったんだけど、メンバーはみんな今でもソロ活動しているみたいです。
あたしは知久さんと石川さんが好きで、とくに知久さんのライブは絶対みたいと思ってて。
2月、3月はいっぱいライブやるみたいなんですけど、もうチケットがないか、もしくは場所が絶対いけないとこ。
2月後半のヒマなときは、北海道ツアー・・さすがに無理(;_;)
3月もあたしが米国に国外逃亡するため断念。
ひとつだけ、行ける日があったのでライブハウスに聞いたらチケットとれた♪♪
知久さんメインのじゃないんだけど、生知久さん見れるだけで超ハッピィー!ハッピーマン!
前日は知久さんのバースディライブなので、そっち行きたかったんだけど。
チケット完売。でも立ち見でもいいから、当日ライブハウスいってみようかなぁ。

父がamazonnでいろいろ頼んでるらしぃから届くの楽しみ♪♪
あーでも、もと早く生まれてればなぁ。
てかもっと早くたまを知ってたらな。たまのライブいけたのになぁ〜それは残念です。