テスト前

guppy182008-01-19

レポートが終わったと思ったら、もうテスト。
学生最後のテストか。のわりには、あまりいいテスト日程ではありません。
まぁがんばります。


昨日は寒かった。そして朝からずっとイライラしていました。
だめなやつでした。反省。
もうイライラしたくない。
実は授業最後の日でした。3年間おつかれさま!


そして夜。あると思ってたはずのノートを紛失。
もう、イライラが絶頂に(`_´)自分にきれておやすみしました。
まだ風邪がちゃんと治ってなくて喉いたかったかから、余計イライラしたし。


そして13時間寝ました。
スッキリしました。ノートもびっくりな場所から見つかりました。
イマイチ勉強ははかどらなかったんだけど・・・スイッチ入ってきました。
最初の一歩はふみだせた!
超絶マイペース人間ですので、自分のペースでがんばります!(^ω^)