りんご

今朝。
ベッドの中の思考。
(風邪気味だけど。今日は6時起きするつもり。あ、目覚ましが聞こえる。6時半には起きなくちゃ)
そういう考えが何回も頭をぐるぐる。
寒い朝によくありがちな。なかなか起きれない現象。
(それにしても6時おきだなんて、今年のあたしは違うwww)


・・・。

それは夢でした。まさかの夢おち。普通に起きたら10時前。
まぁ普通だけど、おいおい。そんなまぎらわしい夢みるなょ!


今日は昼前に学校。レポート提出。お昼食べに帰宅。また学校へレポート提出。友達としゃべり、渋谷のアップルストアーへ。
学校から家まで歩いたし、渋谷も歩いたし、わりとよく歩いた。
アップルストアー、まぢかっこいい!!
いろいろ社会人にいつかなることも考慮して、ウィンドウズを買うことを決めたんだけどやっぱマックがいい・・・
と心の底から思いました。
マックでウィンドウズの中身を走らせることができるのもあるみたいだけど、やっぱりそこまで機械に強くない身としてはウィンドウズにするべきかな。
いつか・・・仕事じゃなく使うマイパソコンを買う余裕ができたら買うから。まってろょー(>д<)
まぁおうちにはマックが健在だから、そこまでストレスは感じないといいな♪
iPodストアの店員さんが着てるシャツが欲しい。なぜかいい感じの外人のお兄さんもいるし。お店のデザインもいいし。
なんかMacに就職したぃとめっちゃ思ってしまいました。笑



父がこないだ放送した、Spa&Treatmentの動画を全部落としてくれました。
今、聴き始めたけどまぢかっこいいねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まだOSCAだけどすでにアドレナリンが多量に(笑)
全楽曲流したのか。
DVDにはしないのか・・・だったら地上波で流して欲しい・・・。
まぁちっちゃい画像だけど、かっこいいから充分楽しめそうです!!
いつか最良音のDVDが出ることを夢見つつ、楽しむぞー♪