初風邪

guppy182008-01-14

ここ2日間の寒さったらないですね。
妙に寒い。気を付けなくちゃなーと思っていたら風邪ひきました。
13時に起きたのに12時すぎには寝たいと思って寝ました。活動限界がくるのがはやい(笑)
昨日の夕方くらいから、喉にイガイガを感じ、背筋に寒気が走る走る。これは・・・と思っていたのですが。
うーん風邪。今年初風邪かぁ。
頭痛と寒気が・・。いやだよー(つ_<)
風邪レベルとしてはたいしたことないけど地味にだるい。寝たきりになる程では全然ない。でもだるい。
あとなんか胃?が変な感じです。昨日の夜は仰向けにねると吐きそうでした。
でも食べないと気持ち悪いし、ちゃんと食べれるのは・・なんなんだ胃?!


昨日もあんまりはかどらなかったレポート、やっと今粘性率が終わりました。
分厚い。30枚近くあります。他のの3倍。
今からX線・・・明日ある程度の形にしてもっていかなくてはいけないので。
がんばります。


なんかいろいろ書こうと思ってたけどいいや。
YouTubeSafariだと開けなくなってしまって、本当に不便きわまりないです。
DLもsafariだと凄く楽だったのにYouTubeたちあげると・・100%落ちてしまう。
しょこたんの「みつばちのささやき」を早く落としたいのに!笑 
しょこたんはやっぱりカワイイ曲の方がいいなと、思います♪この衣装カワユスな〜(^ω^)
うーん。