ときには超ぐだぐだ日記

昨日は今年初の学校。
でも掃除だけだった。レポート出して修了。
そのあとは、化学科女子の飲み会!
めちゃ楽しかった〜!!
笑ったし、叫んだし、すごかったー!
レアな組み合わせで集まるからおもしろぃ。


今日は学校なかったから、(実験終わっちゃったから)家にいました。
夕方ちょっとでかけて、ぶーつを買ってもらいました。
黒が欲しかったのになぜか茶色を買いました。
焦げ茶の汚いやつは処分しよぉと思いますっ!
けど、黒いコートとあわなぃかもな茶色いブーツだな。笑
でも、ANASUIのだし、だいじにはきます♪


なんか目が痛いよー。パソコンのやりすぎだ。
そろそろ早く寝るようにしなくちゃな。
あとバイトもしなきゃ。お金が欲しいよ。


ようつべが繋がらないよー。