いちいちいち

guppy182008-01-11

なんだか実験がないのでふにゃんふにゃん。
でもレポートはやらなくては。
なにげに重い2つが残っているので大変そう。
まぁ日・月とたっぷりやる時間はあるのでしっかりやろう。
明日は朝から夜までバイトです。
久々にガッツリ働くー!!
朝心配だけど今日は早く寝て、明日は頑張ります。
寝付きが悪いのでちゃんと寝られるか心配。
お風呂はいると結構目が覚めちゃう。


今日は友達にオススメされた「毛先15cmのケア」を買ってきた!エッセンシャルの。
もう痛み方が半端無い。
確かに毛先らへんは、黒初め×2、カラー×2、パーマ、ストパーと体験しているはず・・・。
それで痛まない方がおかしぃか。
だからちょっとしっかりケアしてあげます。
またテスト終わったら毛先ケアしにいかなきゃ。

最近はほんと乾燥がひどい。冬って感じ。
特に、目と髪の乾燥が半端無い。部屋片づけたら安くてもいいから加湿器欲しいな。
でももったいないから、濡れたタオル干そうかな〜(笑)
でもそれだけでも大分違うらしぃので、今年の冬は潤いをテーマにがんばろー!


ひさびさにMステを見た。
2時間スペシャルだったんだー!!
最後の1時間だけ見た。以外とジャニーズが売れていることに衝撃。
NEWSも売れてるんだ。てかテゴマス、そんな売れたの?!笑
ドリカムとかあゆとか見ると泣きそうになる・・・
がんばれ〜って思わず応援してしまぃます。
あ、お風呂できた。今日は早めのお風呂。いってきまーす