三が日

お正月の3日間はとってもいい天気でよかった〜!
楽しい三が日を過ごすことができました!


元旦 祖父母の家
2日  我が家でいとこと遊ぶ・地元で初詣・いとこの家に一泊
3日  いとこの家の近くでお参り・温泉


こんな感じで、今日の夜前にいとこの家から帰ってきました〜!
自宅近くの神社と、いとこの家の近くの山の中のお寺と、2カ所もいけて良かったー!
今日は五平餅食べれたし幸せ☆
しかも今日は、オープンして1ヶ月の温泉施設に行ってきた!
いとこと温泉につかってぼーーーーっとしたり幸せだったょぉー。
いとこ家族にもいろいろお世話になったし、動物たちはかわいいし!
服や鞄の飾りを破壊されたのは・・・悲しかったけど、ま、かわいいからしょーがなぃ。
楽しかったー!


でも家に帰ってきたらなんかほーっとした。
どこの家もおちつくけど、やっぱ家が一番すなぁ(笑)