あけましておめでとう

guppy182008-01-01

2008年。あけましておめでとうございます!!!
みんなで素敵な年にしたいねー!!
今年もよろしくお願いします★



元旦の今日は祖父母の家に、家族+いとこ家族で集まってます。
今も、おばーちゃんのパソコンから更新してう(^ω^)
そろそろ晩ご飯。
今日はいとこが我が家に泊まりにくる。
ディズニーランドは延期になったけど、楽しみだなー♪
そうそう、いとこ(中3)が声変わりしたんだが。
声変わりしてからはじめて会いました。やっぱ衝撃的!!!!ショックー。笑
今も、後ろで声がしてるけど、なんか変なかんじだゎー(笑)
背も伸びて、うん・・成長したんだなぁ。そしてあたしも年とったんだねって感じだよ。


昨晩は、ガキツカ見て、年明けてからお風呂入って。
We are the Akitaka、まぢおもしろかったなー♪
お風呂出てきてからは、録画したジャニーズカウントダウン見てから寝ました。手越(笑)
実は最近、「4時寝→13時起」の生活だったので、うまくねらんなかったんだけど。
でも、今年の元旦はちゃんと起きると思っていたので、9時には起きた☆
今日は久しぶりに運転したし、なかなか良い滑りだしです(^ω^)
やっぱ運転楽しいなぁ〜♪もっと乗れるようになりたぃです。
ぁ、部屋の片付けは・・かなり微妙だけど。これから、これから。
今年がんばるー!!!



元旦。なんかまとまりつかなぃ日記になってしまったけど。
ま、いっか。家から更新じゃないしね。


では楽しい1年、がんばりましょー(^ω^)
よろしくー(^ω^)(^ω^)よろしくよろしく(^ω^)(^ω^)(^ω^)