みそか

guppy182007-12-31

晦日ですね!
今日は1日パジャマでした!
2007年はパジャマ締め!パジャマ族としては、素晴らしい締めくくりでしょう(苦笑)


今日はシャンパンと、ビーフシチューで1年を締めくくりました!
うん、どっちもギガント美味しかったです。


大掃除・・がんばっております。
むーん。年明けて落ち着いたら大量の洗濯物をする必要があります。
まだおわっとらんから、ぼちぼちやろー!


紅白の、リアちゃんとかしょこたん見ました☆
今はガキの使い「笑っては行けない」の病院見てます!やっぱおもしろー!
全部は見れないだろうけど、それはまたDVDでみよー♪


2007年は、浮き沈み激しく、後半はどっと疲れましたが、なんだかんだ楽しい1年だったな!
春には福岡・長崎、夏には北海道・長野・沖縄とたくさん旅行したし。
たくさんの人にいっぱい支えてもらった素敵な年になりました。
みなさん、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!!