ガスパール

人志松本のすべらない話」、おもしろかったー!
やっぱ、まっちゃんはおもしろぃ!
あたしはケンコバが結構、好きです。
今、出てるDVDも見たいー。


今日は美容院いってきました!
トリートメント&カラー。痛んだ毛先もさようなら〜。
なんかノリで黒染めしてしまいました。
家帰ってきて、黒いタートルネックのシャツに、黒いジャージで、黒髪なので、まるでガスパールのような感じ。
真っ黒にするつもりは特になかったんだけど・・
なんか中途半端な色にして染め直すのも嫌だしなー。
と思って、てきとーに頼んだら結果、黒くなりました。
就活しなぃのに、まっくろでうける(笑)
また来年の夏にはまっちゃっちゃにするぜ!
結局、中途半端より、極端なのがあたしにはいいのかな。

2008年はメリハリをテーマにしたほうがいいかな??
だから、2007年、残りはダラダラするー。笑