年末大掃除開始

guppy182007-12-28

ふぃー。
オダギリジョーと香椎ゆうの結婚!!衝撃!!
でもどっちも好きだから、良かった。香椎さん、ちょっと結婚早すぎる気もするけど。
でもおめでとー!末永くお幸せに☆
パビリオン山椒魚も見たから、さらになんか嬉しい気分↑↑


思わぬ予定変更で、あたしの忘年会ラッシュは昨日で修了しました。
昨日は学科の仲良しの女の子で飲んだー!
レポート、学校にもってたら通りました♪あと3つ!
今日は好き放題寝てやったさ!
そんで、ぼちぼち掃除でもすっかなと思ったら、おわらん。
果てしなく終わらないっす。
片づけてるんだけど、ものをしまってるんだけど、全く片づいてないように見える。
完全に持ち物が部屋のキャパを越えている。
まだ使えるけど、絶対使えないものを捨てる時。
エコとか再利用とか人に譲るとか考えてしまって、あとでどうにかしようと思って取っておいてる。
でもそんな余裕はなく捨てて行かなきゃいけないことに気づいたー!


年金の学生免除の手続きしてきました。
平成19年度の分の。ぇ、もう終わるけど。いまさら(笑)
でもちゃんとやってきたから、これで新年を迎える準備にちょっと近づけた。


明日から、さらに寒くなるらしぃ。
嫌だなー。やっぱ寒いのは苦手っす。


今年の年末のテレビ、岡村さんが終わっちゃったから何を見ようかっ。
ガキツカ。紅白?はたまたジャニーズ?
あ、いまさらだけど最近地味にNEWSブームです(笑)
いまさらジャニーズとか・・ぇ・・て感じだし。
今月までNEWSのメンバー全く知らなかったんだけど。
weeekをテレビで見て、結構気に入って。ようつべでいろいろ見てたら、耳についた。
マイボスマイヒーローの桜なんとかが、手越くんでNEWSだったことも。
パパムスの先輩が、名前忘れたけどNEWSだったことも。
今月知りました(笑)
歌が上手なので、テゴ・マスを応援しています!2人が1番、歌上手い。声が好き!笑
前、CDTVで「テゴマス」がランクインした時に
「はぁ〜?またジャニーズかよ?」
と、テレビに罵声を吐いていた自分が懐かしいです(笑)
それにしても・・手越くんは1つ下。マッスーは同い年。
なんかジャニーズもどんどんどんどん若者が増えてるね。
平成なんちゃら?ってグループとか、アンチ昭和なんでしょ?なんか凹むわぁ〜。


ちなみに、山Pが最もどーでもよぃ感じです。(^ω^)