いかがおすごしでしょうか?
今年も残すところ少なく。
あたしはやっとこさ学校が終わり。
休みを謳歌しています。というか飲んでるだけ(笑)


21〜22日 友人宅で鍋パー&お泊まり
24日   学校。イブ飲み
25日   高校の友達と映画&クリスマス飲み。「カンナさん大成功です!」めっちゃ面白かった!!
26日   バイトの忘年会。

こんな感じです。明日は化学科の女の子と忘年会です。
見事に良い具合に稼いだ分が消し飛んでる。
でも、このためにお金ためてたんだもの。
いいんだーいいんだー。きっとこんなに楽しく飲んでられるのもそうは続かないもの。
それに、みんながこんなにヒマで集まれるなんて、もぅそうは続かないからいいんだー。
プライスレスな楽しい時間をもらっています。


でも常に頭の片隅にはレポートがいる。
そして考えなきゃいけなぃことも。
これが終わったらいっぱい考えるんだ〜!!


そして髪の毛を染めて&トリートメントしたぃです。
今、やばぃ感じです。
前回の大失敗のストパーのせぃで妙に明るい色で、かつ痛みまくってて見るに堪えない状況が改善されていない。
あのストパー、まぢ金と時間の無駄。というか損。
色ももうちょっと暗くしないとほんと痛みまくってて汚くてまぢやだ。
新学期までに染めなきゃ。染めなきゃー!!できれば年末に染めたかったけど厳しいかなぁ。


今日も楽しかったけど寒かったね。
そしてあたしは途中で、めちゃ腹が痛くて辛かった。が、なんとかなりました。
痛くてあんま飲めなかった。
なんか体内時計がおかしいんだよね。
先々週くらいからなんかおかしぃ。きっとリラックスすれば治るはず。
げんにリラックスしたら治ってきた。
髪の毛たばこくさい。
みんな吸うなよー!!!