食欲全快

病気かってくらいお腹がすきます。
1ヶ月前の食欲不振で体重が落ちていたから・・本当によかった!笑
落ちてなかったらほんと、笑えないことになってた。
体重、戻ってきた。気を付けなきゃ。
とか思いつつ、欲望のままに食べまくった!
今日はカニ!!
お餅も食べて、お雑炊もおかわりして、カステラ食べて、かりんとうとクッキーまで。




なんだか、いろいーろぐちゃぐちゃ悩んでたことが、少しぱっと視界が開けた。
どうしようかなって、これから何を考えていこうかっていう、おおまかなテーマが決まった!!
んー。よかった。まだまだ研究室は決まってないけど。
ほんとに悩むのはこれからだけど。
おかげで、かなり元気になりました!
というか、あんな日記書いてしまって申し訳ないと思いますが、ここに書かなかったら爆発していたので、許して下さい。笑
ずっと前から書こうかと思って、ついに書いたらその次の日には立ち直ったから、やっぱここにはき出すのはなかなか効果あり??笑笑
自分でもどーしよーって感じだったから、よかった〜(^▽^)
友達からもいっぱいアドバイスもらえたし、昨日は夜中にお母さんといっぱいしゃべりました!
そして、今、おばあちゃんからもメールが!
みんなありがとうございます。みんなの意見を参考にしつつ、最終締め切りまで色々考えます。


今週で実験が終わります。全ての実験が終わります。
なんかさみしー。もう終わりって、さみしー(>Д<)
最後の実験は「X線回折からの構造決定」です。
実験ペアーは超超超超超問題児の、噂の彼!!笑
昨日は本当に何も見えない暗室で、フィルムをカット!穴をあけて、カメラにセット!
そしてカメラを組み立てる操作をしました。
その暗闇で、彼は「触らないでね」と再三いった、試料を設置する部分に触り、やり直しに。
フィルム1枚をダメにし、またあたしが試料をつけなおし(←これが難しいのさ)
他のグループに時間的な問題で迷惑かけました。
別にちゃんとデータはとれたからいいんだけど。
やっぱりかなり迷惑だなっ。そしてあたしと合わないな・・と思いました!笑
今日はデータ解析をやったんだけど、あたしも??な部分があって人に聞きまくってたけど。
でも、彼はそれ以上に・・・。
あたしは、そういう時、質問されない限り無視して進める派なので、さっさか自分の作業を進めていました・・・。
自己中かなーとも思いつつ、でもやつも悪いかなーとか。ちょっと微妙な気分だけど。
なんか上手く表現できなぃけど、ああいう感じに凄くイラツいてしまうみたぃ。笑
やっぱこういう時に思うのですが、ほんとに分からない生徒に教えてあげられる先生にはなれないと思いました。



学校の帰りにバイト先にちょっとよらなくちゃで、行きました。
そんでついでに一緒にいた友達がビックカメラにいくというので、ついていきました!
そんでTVコーナーで有機ELテレビを見てきました!!
いやー!あれは凄い!薄い!!ほんと凄い!かっこいい!
しかも、なんか目に優しい☆結構、最近のテレビの液晶ってでかいし、明るいしで、あたしは目が痛くなっちゃうけど、それは全然平気だった!
やっぱ化学ってすごーぃ!!

そうそう。そのお友達。
成人祝いに60万円ももらったらしぃ・・・すげー。
かたっぽのおじいちゃんから、30万。もうかたっぽのおじいちゃんから30万・・・。



けっこう前だけど、きれいな空。