雪降るのかな?

帰り道の自転車、寒すぎて死にそうだった。
歩いてたら学科の院生さんと、他学科の院生さんが歩いていた。
2人に接点とかあったの?!学年も違うはずだし・・てかどういう関係だ!まぢびびった!笑
どうでもいいけど、EXILEの「Lovers Again」にはまってる。超趣味の範疇外で自分でもなんではまってるのか。うける!
今年は雪降るのかな?なんとなく降って欲しい。



昨日は久々に高校の仲良したちと遊んできた。
でも、レポートやらなきゃだから1日あけといたのに途中からしかいけなかった。
しかも、疲れがとれないせいか、せっかく行ったのに本調子でなかった。
しかも、納会シーズンだかなんだか知らないけどお店あいてない。
無理やり入った居酒屋はご飯が微妙だった。それだけならともかく。
座席に案内してくれた店員さん、やけに距離が近くてちょっと気持ち悪い。
最後に席についた友達が耳元で「かわいい・・」って囁かれたらしい。
ギャル男とかだったら、うざいだけだけど。
塚地みたいに、デブで小さい男だったので、恐怖だった!
もう早く出たくて出たくて仕方なかったよ!トイレも我慢してさっさと出ました。
本当に最悪だ。死んで欲しい。サービス業として一番やってはいけないことだ!
でも、楽しかったに(^ω^)
クリスマスもパーティーするんだ!


今日はバイト。今日のクラスは大変だった。
KY集団だった。
あたしと同じ名字の生徒さんに初めて遭遇!
超問題児・・・・。
机の配置的にあまり絡みはなかったけど、まぢ大変そうだった。
あたしの担当の机の問題児と、相乗効果で・・・。
まわりの子達がかわいそうだったな。
そういうのを阻止できなくって情けないです。


友達といると元気だけど、家にいるとどうもダメだな。
ここ数日。
なんか悪いことばかり考えるし、結局悪いのは全部自分という結果で、てか事実だし。
なんかもうダメだな。
暗。

レポートやるか。