どーしよう

guppy182007-12-07

なんか精神的には元気っす!
学科が楽しくて幸せっ!
でも肌にできた謎の湿疹くんは、にきびさんまで引き連れて拡大中。
胃も痛い。
なんか悩んでてそうなるなら、わかるけど。特に悩んでないし?
原因が分からないので逆にそれがストレス。
夢に見るほど気にしている。気にするとよくないってわかってても、やっぱ女の子だし気になるよね。
なおれー。


きづけば、そろそろ研究室の第一回希望調査。どーしよう。
自分にとって何が大切なのか?
これから3年間過ごす場所。

・自分が興味のあるところ

・自分にとって居心地のいいところ

・自分の将来にビジョンに繋がるところ

残念なことに3つの条件を満たす研究室はなぃ。
数ヶ月前までは、まぁ病んでも仕方ないしと思って楽観的に考えてたけど。
むむー。そろそろ決めなきゃ。
一番問題なのは、どこいってもなんとかやれるだろうから・・・逆にほんとの決め手にかけること。


ほんと、容量少ない頭だな。
このことで頭いっぱいで他のことがまともに考えられません。