今日も

guppy182007-12-05

今日も実験!もう、最近実験しかしてなぃYO!!
作業はわりかしふつうにやってるんだけど、最後の計算で力つきてしまいますた。
来週からの実験が2週連続、山。心配らー。

昨日は12時前にベッドに入った!めずらしい!!
何年ぶり?ってくらいな感じ。
でも夜中にやっぱ寝られなくなってしまいました。
そんで今日も10時くらいまで起きれなかったし。
でも、目のはれぼったいのがとれないし。肌荒れも治りません。
やだなー。


今日は2007年の音楽なんとかを見てます。
KOH+がめちゃよかった!やっぱ福山かっこいい!!
柴咲コウもめっちゃかわいいなぁ!!!
デビューの時もキレイだったけど、そんな顔好きじゃなかった。
最近、よりキレイになって、あたしのツボにも入るようになった!めちゃキレイ!
ハロプロもかわいかった!


明日もラッキーなことに、午後からになった☆
わほー!