セレブ

昨日のガリレオ、つまんなかったね。
なんじゃありゃ。
でも、スマスマでやってた「ゴロレオ」は超面白かった!
福山→稲垣
柴咲→しんご
しんごちゃんの、物真似がすごかった!!爆笑!!


ひとやま乗り越えたからでしょうか?
なんか、疲れが出てきた・・だるい。
鼻声だねーって言われて・・確かに鼻でる。かなり。つまっている・・・。
肌に謎の湿疹がプチプチでてる。
急にでてきたんだよね。何が原因なんだろー?怖いよー!
最近、こういう肌トラブルなかったから、どうしたらいいかわからない。
髪もばっさばさ。
せっかくストパーかけたのに、朝、有り得ない寝癖ついてるし。のばしたら、ぺったんこになったし。
痛んでひどいことに・・・こりゃトリートメントしにいかなきゃダメかも。あーぁ。
目もはれぼったい。うー。寝付きも悪いし。

こんな状態なのに、インフルエンザの予防接種打ってしまった。
大丈夫かな?自分は平気と思っているんだけど、友達にはやばいよと言われた。
だるいけど、大丈夫さ、きっと!!


今日の実験では、計算をものすごく集中してやったの!
したら、補正をするの忘れてて、全部やり直した!すごく早かったけど!
なんで、いつもドジなんだろ!?
やらなきゃいけないことはあるけど、明日までに!絶対!ってことが今はないから、すごく気楽。
いーっぱい休もう!!



最近、セレブに関心を持ち始めたん(笑)なんか言い方おかしいけど。
あたしの周りに、ポツポツとセレブ友がいる。
セレブレベルもいろいろだけど、まぁあたしから見た基準でのセレブです(笑)
そして、ここ最近、あたしのセレブ友の中で最強レベルの人と知り合いました!
日本人なら、いや、外人でも知ってる。誰でもしってるような会社の・・・(笑)
それで、いろいろビックリなことをポツポツ聞いたりするから。
セレブの生活を想像するようになった!笑
そしたら昨日、スマスマにパリス・ヒルトン出てた!
ビストロスマップで、「絶対おいしいって思ってないだろっ」て感じで、おもしろかった!笑
JJにもセレブ特集みたいなのがあって。
一番びびったのが、大学1年生4人組。JJでは特集されまくってるらしい。確かにかわいい!!
彼女たちは朝早く起きて、メイクして大学へ。お昼休みにメイクを直したら、街へ繰り出してお買い物。大量購入。
御夕飯は社会人とご飯食べに高級焼肉店へ。そのあとは、友達とカラオケ・・・。
学校にいる時間短っ!笑
セレブでもいろいろな種類がいるもんだな・・・
昨日はまた一つセレブについて、勉強になりますた。