ほっと

guppy182007-12-03

一息つけました!
過酷だった霜月がおわり、やっと師走です。
きづけば、木々はすっかり色づいて、もう葉を落としてるんだね!
そんな風景すら、この一週間は頭に入ってこなかった。
寒いのは嫌いだけど、冬の空気は大好きだ!
落ち葉は滑るから嫌だけど、パリパリと踏む感覚は気持ちいい!
久しぶりに見上げた空はくもっていたけど、夕方には晴れた!
思わず、学校に咲いている椿をパシャリ☆
写真は微妙だけど、この目をぱっと引くピンクはすごい!キレイ!かわいい!
こんな色のワンピースが欲しい!!!
紅葉の赤もすごくいい!


先週は怒濤だった。なんかあんま記憶がねー!笑
実験の時、友達が花をもぎとってきて、それを液体窒素で凍らせて遊んでたことしか覚えてない!笑

今日は、昨晩えっちらおっちらやっていた、発表準備&レポが終わりました。
てか、お わ ら せ たっ!笑
こんな時間かける気なんてなかったんだけどね。
なんか2時に寝る予定が結局4時すぎに・・・。
ひー!でも朝寝坊しなかったの!!笑
いつも寝坊してた・・てか切る気まんまんだった授業なんだけど(^_^;)
今日、発表だったから遅刻できないと思って必死で行ったんだよね!
したら、教室に誰もいないの!5分前なのに!
したら、みんな、先生まで遅れてきましたょ・・・。おい!
結局、十数名とってるはずの授業に、最初は3人しかいなくて、5人だった。
うーん。
発表が終わって凄くほっとしたけど、やっぱあんま責任感ない行動はしない方がいいな、と、責任感のない私が思いました。
ひとのふりみてーわがふりなおせ!


学校終わったあとは、昨日のYUKIつんのライブビデオで新曲を覚え、美容院いってきました。
ストパーかけた!明日から活躍してくれよ、ストパー!!
でも、色がなんか明るくなってしまった・・・なるたけ今月中に染め直しに行きたい感じです。はい。
美容師さんの子供と初めてコンタクトとった!かわいい!!!!!!
はー欲しいものが多すぎる・・・でもかたっぽのバイトを辞めようと思って。
それだと収入がなくなってしまう・・・あー、でも寒いよー(;_;)
かわいい手袋とかわいいマフラーが欲しいよー!!


今日は思い切り休む!
YUKIのライブ録画みて、ガリレオ見てねるぜ!!
明日は学校の前に、予防接種いかなきゃだしね。