KOH+

guppy182007-11-19

きょうはまた〜りな日でした。
あたしは普段あまりテレビみないけど、まったりしてる時はテレビ見る。
昨日は「トリック」の映画みて。
トリック2はなかなか小ネタが多くて面白かった!
悪魔の実か?」がうけた。なぜ上田の手がのびるの!?笑


今日は「ガリレオ」見た。
いちお物理だからって理由で、母と見始めたけど。
物理??笑
福山がめちゃかっこよく、柴咲コウがめちゃキレイな話だよね(笑)
KOH+の曲が結構きにいってる♪
福山の曲は好きなのは凄く好きだから★
PVも気づいたら解禁になっていたらしく、DW!!
PVだと、福山がさらにかっこよくてうける!


朝起きて、食べて支度して。
いいとも見ながら昼ご飯。いいともの月曜レギュラーがほしのあきちゃん。
かわいい!30歳すぎてるのに、素晴らしい。
いいともに夢中になってたら、授業ぎりぎりせーふ!間に合った!


3限授業でて。
先生が、分子を赤福に例えてたのね。
原子核が赤いなんかで。
でも、あたし食べたことなくて。
友達に「実はさーあたし赤福食べたことないんだよね!」って囁いてたの。
したら先生が「赤福食べたことなぃ人にはこんな例えで申し訳ないんだけど」って。
聞こえてたのか!!
すんませーん!!


友達とレポートだしにいって。
有機の中間とってきた。
今までで一番悪かったです。有機
めちゃやる気がなく、適当にやったから当然の結果だけど。
なんか、「あーぁ」って感じではあるけどあんまショックじゃないかも。
それがショック。
いま、有機熱が超下がってる。
うすうす感じてたけど、テストの点に顕著に現れてしまった。
物化熱が上がってるわけでもなぃけど、やっぱ今物化モードだから。
ある意味、イヤだと思ってても適応できる適応力は証明されたけども・・・。
なんだかなぁ。これじゃ、どこの研究室に行けばいいか全く決まんないね。
ほんと、集中しちゃうと視野せまくなってしまう。
あぁあぁー。



今日はまたーりしつつも、事変のジャスキャン聴いてノリノリです。
やっぱいいなぁー!!
羽のばしたから、ギアチェンして、レポートがしがしやらなー!!