ブーム

阿部寛結婚するんだ!?
ちょっと前は青木さやかも結婚したし。
酒井彩名も結婚するし、結婚ブーム!?


今日は調子悪かったー。体の。
なんか偏頭痛が地味に。
御夕飯にカツを食べたら回復しましたが。
ほんとはあんまり寝ないで、レポートをやる予定だったけどもう寝ようかな。
そんで明日ちょっと早めに起きようか。起きれるか?笑


でも学校で友達と最近あんま喋れてない子も交えてみんなといっぱいしゃべって!楽しかった!
だからとってもハイテンションで。
あたし最近、学校にいるとすごくハイテンション。
家でもハイテンション。
友達と、家族といると笑いっぱでとてもいい。
精神的にとても良い状況!
いらつくこともあまりなぃ♪
今週もこの勢いでー乗り切ると思っていたんだけど。


週開けて、なんか1人で真面目にプランニングすると、息がつまるようになってしまった。
どんだけ、キャパが少ないのか・・もうキャパオーバーし始めた!笑
こういう時こそ、落ち着いて対応していくべきなのに。
もう、なんでこんないっぱいいっぱい!?
しかもそんな時に限って、メールが来る!
うおー!昨日までヒマだったのにー!!笑


でも。まだ時間はあるから元気に頑張れば大丈夫。
おちつけーおちつけーおちつけー!!


よし!書いたら少し落ち着いた!
明日からも元気にがんばるがんばるがんばるー!!