寒い&セトリ

眠い!そして寒い!今日の寒さは、鬼寒い!!
8時間くらい寝たけどそれじゃ回復できないくらぃ眠かったです。ううぅー。
今日は久々のバイトで。
ちょっと緊張しつつも、るんるんで♪
でも着いた途端睡魔に襲われ、ケアレスミスの嵐。
集気瓶に水を入れ忘れ、割れました。
あちゃー(;_;)常識だよねぇ。
でも集気瓶なんて、少なくとも5年くらい使ってないからどういう存在か忘れてたんだよ。
なんていいわけにならないか。
その他もろもろ色々あって凹んだけど。
やっぱ例のメンバーが揃うと、飲みに(笑)
みんな体調が悪かったらしぃ。あたしはひっさびさにお酒飲んだからテンションあがった(笑)
みんな早く元気になってちょー☆誰もそのメンバーは、このブログ読んでないけど。



そろそろ事変のライブレポをしようしようってことで、とりあえず情報がどっかいかないうちに、セトリだけでも!
自分の記念に!今回のライブはあっという間すぎて記憶が・・薄れるのが早い。
今回のツアー、特にセットリストに変化はないみたぃ。
アンコールが、「心」か「体」かどっちかってことで。
今回のライブに足りなかったもの・・・それは「いい意味の裏切り」。
衝撃的な曲がなかったことが残念。
今日もソロのころのアルバムを聴いて、「メロウ」やればいいのにとか「映日紅の花」やれば泣くのにとか、父と語ってしまった。でもよかったよ!


復讐
酒と下戸
歌舞伎
OSCA
ランプ
ミラーボール
金魚の箱
群青日和
ピノキオ

某都民
月極姫
メトロ
鞄の中身
丸の内サディスティック

閃光少女
私生活
修羅場
黒猫道
キラーチューン


アンコール

SS/AW

アンコール2
透明人間