中間地点

guppy182007-11-16

ふいー。やっと一山乗り越え・・・かけてます。
レポート→有機の中間→レポート(再)とほんとうに余裕のないeveryday!
早く事変のライブについて書きたいと思ってたけど、そんな余裕はnothingでした。
ぼちぼち書きたいなと思ってるとこです。


それにしても、昨日は特にやばくて…寝たのが6時まえでした。朝のね。
肌年齢が昨日だけでプラス10歳でしたょ。それでもまだ終わらず朝焦ったけど、いちお形にして出してきました。


授業後に友達とマックでおしゃべりして。
(昨日は駅前の喫茶店いって。そこもなかなかよかったな♪)
ばててたから家帰って寝ました。寝ようとしたら母がテレビで脳梗塞とかの特集みてて怖くてなかなか寝られず。
あたしメイクして寝る時は(やむをえず)ベッドで寝たくないのでソファで寝るんです。
でもその特集が終わったあとは吸い込まれるように寝ました。
やっぱ3時間睡眠はほんとうにきつかった。
もうしたくなーぃ。なるべくしないように頑張ろう。


そして、1時間ちょい寝て起床。寝起き悪いからひさびさにテレビみたら、目が覚めた。
だって小島よしおが出ているんだもん。気持ち悪すぎだけど、爆笑しちゃった。
なんだ!あの筋肉は!!!


そなこんなで、夜学校へ。レポートを返してもらいに行きました!
夜の学校!気味悪っ!!!!
けっこう遅くにいっちゃった。8時30くらぃ?迷惑ー!笑
いったら、院生の人たちがいて「ほんとに来たー!」って言われた(笑)ほんとに来るか噂されてたらしぃ(笑)
そんで雑談しつつ、レポート直すとこ教えてもらって。
そんでいろいろおしゃべりしてた。しゃべったことない院生さんとかとも、ちょっとおしゃべり☆
もみじ饅頭をもらって、餌付けされた(笑)
したら途中から、実験室みせてくれることに!
いくつも装置みせてくれて!強いレーザーで、紙がこげてた!!すげー!!
いろいろ研究の話とかもしてもらったり。
そして完璧な「過去問&解答&まとめ」のファイルをお借りした!!へーへー!

いろーいろしゃべってたら10時すぎてた!ひー!!
でも大好きな院生さんといっぱいしゃべれたし、楽しかったし、物化に対するイメージが生まれ変わった!
そしてやっぱ、物化やってる人は有機にいいイメージないのね。
有機やってる人が物化にいいイメージないのと一緒で・・(笑)
単純なあたしは、「●●研きなよー」って言われて完全にゆらぎました!笑

今の脳内ランキングで、物化研が有機研と同率に上り詰めてます。笑
さてーどうなるかーーーーー!!

自分の中のモチベーションがあがっている!!!!
この勢いで頑張る!!!頑張る!!

ちょっと寝たせいもあるし、楽しくって元気でました!!
明日は11時くらいまでなら好きなだけ寝れるから、いっぱい寝るぞー!
おやすみー☆