中間報告

書くことが・・・たまってる!!
でもあまりかく余裕がなかった。そして今もない!笑
8日から12日までいろいろあったな!
そして今は余裕はないけどめちゃ元気です!
疲れやすいけど。

8日は友達の誕生日を祝った
9日はなにしたっけ?
10日はセミナーと事変のライブ!
11日はレポート。
12日はレポート提出。と30分買い物。
今日は大学パンフの撮影&実験。


8日がものすごく楽しかったから、その日から無駄にハイテンション!!
アンニュイになる時もあるけど、今すごくポジティブシンキング!!!やっぱその方が楽しい。
もっと詳しく書き残しておきたいことがあるから、早く書かなきゃ。
特に事変のライブ。


大学のぱんふの写真、どうなるかなぁ。すげー心配(笑)
なんか目線をはずした写真をとらされたんだけど、それだけは使わないで欲しいです・・・。
やだなぁ。でも真正面顔よりも、はずしてる方がよかったら、そっちが使われるのかな。
「おすましスマイル」してたらもっとゆるくって言われて「にかっとスマイル」にしました。
カメラマン、いったいどういうカメラマンなのか謎だけど「いいねーいいねー!」とかかけ声。
変態っぽかた。まぁ、カメラマンって結構、そういうこという人多いけどさ(笑)


実験は今週は仲良しの子とペアで内容もわりと気楽だから、あんしん!
今日も楽しかった!笑いすぎて疲れた。
たぶん、心安らげる実験はこれが最後だから・・・存分に楽しもう。

弟にもらったのだめのマスコット。携帯につけて、お供として連れてる!