guppy182007-11-07

たのしーぃ連休も終了。気づけば学校が始まりました。
連休が楽しかったのは現実逃避してたからでした。
今思えばもの凄く輝いていた(笑)
怒濤の11月の幕開けました。
細木数子いわく、運気あがるらしぃけど。全然。むしろ落ちてるけど?やっぱあたんねー!!笑


最後のお休みの5日は、友達とパンプキンタルトを食べにいきました。
でも、パンプキンタルトがメニューからなくなっていた!!
ショックすぎ!!
お茶してしゃべって帰宅。


そして昨日は発表準備。
あまりにも準備が悪すぎて地獄でした。
自業自得という言葉が最も似合う状態でしたょ(;ω;)
しかもちゃんと作ったデータが学校の、ポンコツウィンドウズでは開けず!!
ひっそりと家に帰ってデータ整理してまた学校へいくはめに!!
まじ災難続き・・・。
そして昨日は寝られず、5時までやって5時半くらぃに寝ました。


今日はついに発表。早めにいって、(遅刻したけど)OHPの作成などなど。
ギリギリにやりすぎたために、発表中困ったことに。
でももう終わったのでいいです。
寝てなさすぎて、transをtranceと表記しました。
それを先生に指摘されて、あっさり認めればいいのに・・てんぱりまくり((((((゜Д゜))))
今更、沢尻エリカブームのあたしはいっそ「別に。」って答えたかったし(笑)
考察は「特にないです。」だょね。ちょっと話題が古いですが・・。
発表終わったあとは脱力して睡魔に襲われました。
そして自己嫌悪。
あんなグダグダだったのに、院生さんが優しかったので泣きそうに(つ_;)かたじけなぃ。
てか、発表後に超鬱になって死にそうな感じだったから優しい言葉をかけてくれたのかも。
なんかほんと・・・どこまで気を遣わせればって感じだよ。

(このあたりから、さらに反省文になりますφ・_・笑)

そにれしてもほんと・・・今回自分の中で今までで一番やる気なぃ発表になってしまった。
今更気づいたけど、何事にたいしてもやる気とか闘志がなくなってしまっています・・・。なんでだろ??
いつもイライラしたり、どーでもいいことでグチグチしてたのは全て、やる気のなさが諸悪の根元ぽぃ。
自分でもよくわからんけど、他の人に比べて圧倒的にやる気も熱意もない・・・。
でも今回の件でものすごく落ち込んだから、もうこんなふうに落ち込みたくないからもうちょっと頑張ろう。
とりあえず、明日の分の課題はちゃんとやった。
明日もがんばろう。


あとやっぱ周りに甘えすぎだなぁと思う今日この頃。
それこそ今更だけど、甘える範囲が超広大になってきました・・・(・ω・;)それはまずぃ・・・。
まわりにいい人が多すぎるのかも。
それは素晴らしいことだし、ほんとうに恵まれているけど。
そういうのを大事にできない自分はほんとに「死に値する」(←K谷先生発言・笑)と思うし。
くだらなぃことで笑ってもらって、それで相手の元気がでるならいいと思っていたけど。
やっぱりそれだけじゃなくて、他のことでちゃんと恩返ししていかなきゃな・・・。
でもそれがどうしたらいいのか分からなくなってしまった・・・人として最低限のこともわからず・・・。



ずっとそんなことを考えていて、不毛だけど。この落ち込みの原因を突き止めて解決しないとたぶん、この半鬱状態とはさよならできないと思う。
元気なのがとりえなのに・・・真面目なこと考えるとめちゃ暗い・・・。
でも私ですらこんなんだから、友達とか薬にまで頼り始めるほどやんでいるらしい。
薬って、合法のやつの薬ね!笑
みんな病んでるし、つらいのが自分だけとかは絶対思っちゃいけないし。
すんげー暗いけど、でも心配して欲しいとかは全く思ってないんで大丈夫です。
自分が納得して乗り越えないと解決しないから。
じゃぁこんなとこに書くなよとかいわれても、もうここはあたしの庭なので、好き勝手やってるからいいんだょ(^ω^)笑


いつか読み返したら若かったなとか思うのかな?
あ、このころ沢尻エリカにはまり始めたのね!みたぃな(笑)
フランアロマティエのCM、かなり古いヤツだけど。今更きにいってます。
キレイだね!絶対友達になれなぃタイプだけど。ハーフっぽぃメイクのが好きかも。