学祭休みの連休を満喫中♪
たぶん化学科はみんなそぉだろーね!
・・・この学祭休みあけたら、ほんとに余裕がなぃので今のうちに思い出作りしとかなきゃという感じだもんね(笑)


3日、4日と連続でめちゃ食べまくった!!久々にほんとにいっぱい食べたな(^∀^)
心ゆくままに食べたのは久しぶり!我慢しなかった!

●3日に食べたもの●
ビスタッチオ・6Pチーズ・にくまん ・たらこクリームスパゲッティー・柿 ・スリランカカレーひとくち ・広島風お好み焼きひとくち ・きなこプリン少々 ・焼き鳥&ビール ・焼きおにぎり茶漬け ・おしるこ ・あん団子1個 ・ポップコーン・スリランカカレーさらにひとくち ・唐揚げひとくち ・韓国風ラーメン・大きいハンバーグ〜きのこアスパラ炒め添え〜 ・豆乳カボチャスープ


●4日に食べたもの●
朝にパン・和菓子(&お抹茶)・茶巾寿司弁当(押し寿司つき☆)・和菓子(&お抹茶)・ピザ・チョコのミルフィーユ・居酒屋でいろいろ!タラモクリームコロッケが美味しかった!!


ちょっとリストアップして悦に入ってみた(笑)
3日は学祭にいって、4日はよく食べる友達とお茶会におよばれしたから、いっぱい食べたんです(o′ω`o)
3日は昼過ぎからいって、友達とぐるぐる回って、夜はダンスサークルの見て楽しかった!
なんか時間があっという間だった!
スパイダーマンがいる!って思ったら、中に入ってたのは友達だったり。
声で分かった(笑)
あと友達と座ってしゃべってたら、なめくじが割り箸にくっついててまぢびびった!
友達の食べた唐揚げの割り箸に!!食べたあとでよかった。


お茶会は、ずっとお茶をやってる高校のおなじみメンバーの子達にお呼ばれして!
靖国神社のお茶室で。昔いっかいお呼ばれしたことあったんだよね!
まぢ寝坊して焦りましたが、なんとか・・・間に合った??笑
友達は着物きて、お茶をたてて、かっこよかった!!!
和菓子も食べたし、茶巾寿司もおいしかったし。
でもやっぱ足がしびれました。正座なんてめったにしなぃもんな(・_・;)


お茶会の始まりが早かったから、ある程度まわってもまだ2時くらい!!!早!!
久々に、1日一緒にいられたからお茶会してくれた子以外で遊んだ!
カラオケいって、ピザ食べて、居酒屋いっておしゃべり!!
いーーーーーーーーっぱぃしゃべった。
楽しい話もくだらない話も・・・でも朝から起きてたから疲れた(笑)
でもひさびさに休日を満喫してほんとに楽しかった(^ω^)