guppy182007-11-02

今日は昼まで寝てしまった!
ほんとは父&弟とがんこラーメンに行くはずだったのに起きれず・・。
あぁー。でもいいんだ。いっぱい寝たし。


そしてバイトへ。
今日は楽しもうと最初はがんばってた。
けど・・だんだん社員さんにイライライライラライラライラライ(笑)
そのひとにはそのひとのやり方があるとは分かってはいるけど・・はらたって仕方なくてつらかったです(>_<。)
後輩なんてさらにひどぃこと言われたりされたりしたらしく超かわいそう。
うちのお店はアルバイトがいあないとまわらないようなお店なので、もうちょっとだけでも大切にしてくれたらなぁと思ってしまいました。
まぁいいんだけどね。


今、five-starについてた「ゆきんこ」のDVD見てる。
マリオみたいな音楽でかわいい!!
ほんとに昨日のライブはよかったな!!
YUKI

 いろいろなことがあるけど。いいことばかりじゃなぃけど。
 毎日新しい朝を迎えて。毎日、新しい自分になる。
 毎日がたんじょうびです。
 そう思ってがんばろうと思います。

みたいなこと言ってて。凄く感動した!!

あたしもそうやって頑張ろうと思ったよ。
今日のあたしは怒ってしまった時もあったけど。でも明日は笑ってるといいなぁ。
たぶん笑ってるだろうけどね。

空前のショッキングピンクブームで、野菜生活がピンクになってるのにも大喜び☆
写メしちゃった(笑)
YUKIのピンクのワンピ、ほんとかわいかった!
あたしもMilkのワンピ欲しい!!!!
でも・・・高いんだよね。2万以上する・・・。
でもずっと前からねらってた・・・ショッキングピンクだしなぁ。


あしたは学祭。楽しみたい!!