☆☆☆☆☆

guppy182007-11-01

YUKIソロデビュー5周年☆
「Five star☆☆☆☆☆」
いってきた!!
ヒューヒュー!!


今日提出の生命分子科学のレポ。昨晩、だらーりだらりとやってたら、5時になりました!
でも今日無事だせて良かった!!


そして、出したあとは!ライブ会場の日本武道館へ!!!
グッズ発売時間ちょっとあとを目指して待ち合わせ。
ついたら、なんとまぁまぁ。めっちゃならんどる!!
なんでみんなグッズごときにこんな並んでるの!?!?!って感じだった。笑
結局1時間半くらいならんで、グッズを無事ゲット☆
あたしはピンクのTシャツ!
かわいい!ふつうに普段きれる!ちょっと厚手だから、秋冬むけだし。
ほんとはパンフレット欲しかったんだけど・・・高すぎ。
4000円もするから。そのかわりめちゃ分厚くてキレイそうだったけど、さすがに予算OVER!!


ライブはめちゃ素晴らしかった!!
こっからはネタバレ。
そろそろ開演時刻。1階席がみんな後ろを見てる!なにごと!?
(あとから知ったけど、カエラちゃんが来ててそれをみんな見たらしい)
まさか後ろから出てくるの!?って思ってたら場内が真っ暗に!!
そして前のスクリーンになにやら、かわいい映像が。
もう、この時点で心臓ばくばくしちゃって泣きかけてた。
そして!!長い夢からスタート!!
セットリストはこんな感じ。


ショッキングピンクのワンピに黒タイツ姿で登場)


 長い夢-----------------------いきなり泣かせる
 メランコリニスタ---------------初☆生☆メランコリニスタ!
 the end of shite
 裸の太陽----------------------歌うと思わなかった!大好きだからテンション↑↑
 ビスケット--------------------ビスケットキタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!
 ハローグッバイ
 センチメンタルジャーニー
 スタンドアップシスター----------commne攻撃!!涙!
 ティンカーベル-----------------大合唱!!!気持ちよすぎた!!




衣装替えの間にかぼちゃみたぃな衣装のYUKIのダンス映像
(映像とつながるように・・いきなり始まる!銀ピカ!)


ヘイ!ユー!---------------------狂ったように手を叩き歌い踊った。最高だった!
ふがいないや---------------------高音のとこは鳥肌もの。
キスをしようよ-------------------キタキタキタキタキタ!!!本当に大好きです。聴けて本当によかった!!
バースディ
66db
Rainbow st.-------------------−−お馴染み!!またまた踊った!!ミナチンの存在を確認☆
WAGON----------------------−−やっとWAGONに乗れた。最高。
JOY--------------------------−−全員でダンス!!
歓びの種

みんなで、ティンカーベルの前奏を歌う♪
(黒いワンピ。胸にキラキラ)
アンコール
WONDER LINE(☆新曲☆)-----------新曲!!音割れ激しかった。が、よかった!!
星屑サンセット---------------------ガッキー!たちひろしー!YUKIがポッキーダンスを披露。
プリズム--------------------------最高だ。やっぱりこの曲はほんとにいい。本当に泣けた。


こんな感じ。
最後はプリズムの終わりでいっしゅん、照明がおちて。
みなちんのキーボードでHAPPY BIRTHDAY。でかいケーキがでてきた。
YUKIが光を吹き消すと、真っ暗になって
[Everyday is Birthday]って文字が。たしかwめちゃキレイだった。



ヘイ!ユー!からはほんとにあっという間。
ものすごく時間が早くたった!!
素晴らしく楽しかった時間ってことだったみたぃ!!


会場の一体感もすごくあって!本当に良かった!!
みんな結構声だしてたし。あたしもめっちゃ声だした!!
おかげでYUKIものりのりだったように感じた!!
それって凄く嬉しいこと!!
YUKIは坂田師匠歩きとか、オッパッピーとか、いろいろやってくれました☆笑
あと、ポッキーダンスも!!
あと、「Y!! U!! うぅ〜 K!! I!!」ってかけ声も!
Y!とかのとこは、人文字で。うぅ〜のところで体を丸めて手をぐるぐるしながら、またK!I!で立ちあがる!!
わかりづらいけど、めちゃかわいくて。
兎に角かわいかったってことです(笑)


それにしても、ほんとよく動いたー!狂ったように歌い踊り叫び跳ねた !!
全身汗だくで。筋肉痛が帰りの電車で発生!!
あと興奮しすぎて高くとびすぎて、前の座席に落ちそうになったょ!
どんだけーって感じだけど、ほんとに高くとびすぎた!!
2階席はけっこう、前の席と段差が激しいのに手すりいから。
転んだおかげでスネを強打した・・・となりの友達もジャンプしたと思ったらいきなり消えたからびっくりしたって(笑)
武道館の2階席は急勾配!!
もし落ちてたら、上に落ちちゃってたから。ダイブだし・・流石にあせったゎ(笑)


ほんとーに楽しかった!ほんとに良かった!!
幸せです♪