ハッピーハロウィーン!!


昨日はバイトの友達とハロウィンパーティしました☆
新宿のヒルトンホテルの1室を借りてくれて☆
みんなで仮装してプレゼント交換して、ご飯食べてお酒飲んでわいわいしました!!
楽しかったー!!


おとといは地元にすんでる仲良しの子と飲んで☆やく1年ぶり??
頼む飲み物、頼むあげもの、頼む串。頼むデザート。全てがかぶって、シンクロ率100%!笑
さらに話してると体験談までかぶって、シンクロ率200%だよ!!!笑



体調悪かったけどどっちのイベントもいってよかった。
断ろうかと思ってたくらいで。
なんか今ものすごくネガティブになってる。から、楽しい時を過ごしてると本気で楽しい!!
嫌なことがあっても落ち込んでもポジティブだからなんとかやっていけるから、普段は大丈夫。
でも意味不明に最近ネガティブ・・・。

自分のことだけにネガティブならいいけど、今のあたしは人に対してネガティブな感情をもってるから余計よくないかも。
友達に話したら楽になるかなとかも思うけど、話して気分のいい話でもないしなぁとか思うと。
ていうか、そんなことでぐちろうとする自分の人間性とか・・低いなーみたぃに思っちゃうし(笑)
こ・・・心が狭すぎる・・・。
あと人のことなのにぐちゃぐちゃ考えすぎ。
なんで、どうでもいいって思えないんだろー(;_;)



レポートとかデータ解析とかやらなくちゃいけない。
明日からも楽しいことはあるし☆
11月はテスト&レポート地獄。
たぶんそういう方面でどんどん追いつめられちゃうだろうけど・・・いいこともあるから頑張ろう。