新宿は豪雨

台風すごかった!
明日はまさに台風一過?晴れるみたぃ?
新宿駅で乗り換え中。山手線?なにか事故あったの??


朝からバイトで、遅刻しそうだったから、雨ふってるのに自転車のった。
→濡れる。

バイト先をでると吹き荒れる雨。
→濡れる。

帰り道。チャリに無理やり乗ってみる。
→濡れる。

バイオリン歩いてく。この時がピーク!!
→濡れる!!!!

バイオリン歩いて帰る。水たまりが・・・
→靴もタイツもずぶぬれ。


今日はほんとは家にこもってるべき日なのに、フル移動で疲れた・・・。
バイトは普段の校舎じゃないところにヘルプで行った。
楽しかったけど、不慣れでいろいろ困る。
でも普段いっしょの子もいたから、気楽で良かった!
いかもお持ち帰りした☆やっぱおいしい!


若ければ若いほどゴチャゴチャ言われるのイヤで、大人になるとでもいろいろ教えてあげたくなってしまうから難しい。
あたしは今ちょうど子供と大人の中間(もしくは子供より)。
今日もバイト中に自分がまさに言おうとしてたことをいちいち言われて「今、言おうとしてたんだよ」とか「そんなん言われなくてもわかるし」とか思っちゃった(笑)
でも子供みてると、いろいろ言いたくなっちゃうんだよねー。
経験は大事だけど、経験の押し売りはしちゃいけなぃ・・さじ加減が難しい。
何回もやった授業だったから、ぼーっとそんなこと考えてる余裕があった。
なんか他にもいろいろ考えちゃった。

ここ数日、謎の心の低気圧がおしよせているようです(笑)
ものすごく・・テンションが低い。
早くカラッと晴れますように