guppy182007-10-25

風邪はやってる。うちのグループはほぼ全滅したみたい。
有機の先生も風邪だったみたぃ。
今日の授業はなんだか、静かだった。
先生もだるそう。生徒もだるそう。風邪菌におかされている学校・・・(笑)


昨日今日と実験のつづきー!
昨日はまだよかったんだけど。今日はいきなり機械がこわれていたり、配線がとれかかっていたり・・。
2時間以上足止めくらってしまい。
イライラしていたわけではなぃけど、笑顔はなかった(笑)
無表情だったけど、逆にうまくいった時はめちゃ嬉しかった↑↑
はんだごてで、はんだの煙をすいすぎた。いい臭いと思い始めてしまったけど体に悪いね。
院生さんはいい人だし、いろいろと辛抱強いんだなって思わされる!
あたしに足りないのは・・・辛抱強さか!ポジティブさはあるから・・物化実験でそこんとこをきたえていきたいと思います。


昨日はいきなり、作りたくなったからクッキーをやきました☆
ゴーストミッキーと、ジャック!!
ジャックッキーをつくってみた!
意外と時間がかかってしまぃ疲れたけど、なんかおもしろかったから、いっか☆
今日、学校いって友達と食べた。
ジャックは思ったよりも人に通じた(笑)



ひさびさに宇多田ブーム到来☆