また風邪ひいた〜。
昨晩〜今朝にかけてめちゃ喉がいたくて、鼻水がとまらなかったー(>c_<)
今日は体があつかったけど、たぶん大丈夫です。


今日はいっぱい寝れて気持ちよかった!
何回か目さましたけど、安心して寝たし、いい夢もみたよ!
学校は午後からで、今日から始まる物理化学実験!!
くじで班をきめて、2人1組でやる。
あたしは今日から2週間、光化学です。ペアではないけど、仲良しの子が班にいたのでよかった!
安心(^ω^)
院生の人も優しいし、楽しくできたらいいな。がんばります!


今日は友達にだませて、授業中のしかも他の学科の教室に入ってしまった。
あほすぎ・・はずかしい・・ごめんなさぃ(笑)


帰ってきてからまた疲れて寝てしまった。
明日も午後からだからいっぱい寝よー。