今宵赤い月を見ながら

guppy182007-10-22

 You make me so hot!!

 You're so good to me Baby Baby〜♪

渋谷のテレビでAvrilの「Hot」のPVが流れていた!ものすごく可愛かったので、家に帰って検索☆
そっこーでDLした(笑)
やっぱいいなぁ!金髪碧眼!憧れる!!
金髪にピンクメッシュがめちゃかわいい!
いいなぁ〜!!



 It's only love

 もしも〜願いひとーつだけーかなうならー♪

今日は学校のあと、友達とヱヴァンゲリオンの2回目をみにいってきました(笑)
どんだけーって感じだったけど、友達が見てなかったから一緒にいってしまった!
2回目くらいならまだ普通の人です。ヲタクではない(笑)
渋谷の綺麗な映画館!何回かいってるからもう慣れてきた!
さすがに月曜の夕方でもう公開からずっとたってるから、ガラガラ〜。
ぽつぽつと、おじさんとかおにいさんが1人で座ってた。
こ・・・これがきっとヲタクだ!笑
やっぱ格好良かった!!!!メカっていいね!!
友達も映像の美しさに感動していた☆
終わった直後にどうだった?てきいたら「お。おもしろかった!!!」だって!
ミサトもやっぱ良かった!!!!りっちゃんとミサトの2人はとてもいいと思う♪
シンジくんの演技も迫真だね。
シャムシエルの足が、解剖したザリガニの足に見えました。
ラミエルの変形は素晴らしかったけど、あたしは疲れていたらしく・・・ラミエルが爆撃しまくってる時画面が真っ白になったりするから寝そうに・・・。
ラミエルの悲鳴で、覚醒しました(笑)
宇多田のエンディングとてもはまっていていいね!
早く続きのやつ公開しないかなぁーーーーー!!


映画のあとは興奮しつつ、「餃子屋台」へ!
ちょうど去年の今頃・・・?いや2月か。
発見したお店!中華料理的な居酒屋さんで、結構美味しい!
石焼きあんかけが美味しいんだよね♪
そこでとても色々な話をしました!楽しかったー!!
とてもよく喋ったよ!!
いろいろ考えさせられたね!!
狭い店内だけど、さすがにすいててよかった!!!



あしたは久々に10時おきOK!!
うれしー!!ねみーーーー!!