唯一の肴かな

昨日と今日はバイトー!!
昨日はバイオリンいって、午後から☆
子供かわいい!!また癒された!
そのあとはいつものメンバーが揃ったから、飲み!!笑
楽しかった!家から若干遠いので電車のこと考えると、ギリギリまでいらんなぃから残念。
あたしと一緒に00:02発の電車にのった先輩。先におりて。
00:10には家についたって!早!!はやすぎっ!!


今日は朝からだったから、早起き!
06:20には起きなくちゃいけなぃ。お酒も飲んでしまったプレッシャーで6時にめざましセット!
そしたら、緊張しすぎてたせいか夢の中でバイト先にいるのに「早く!いかなくちゃ!いかなくちゃ!」とか騒いでる夢とか。
あと夢の中の意識で、「こんなとこでゆったり寝ちゃうと起きれないから寝ちゃいけない」とか思ってた。
がばって起きたら4時とか!ひどい!
結局4時間くらいしか寝なかったけど、元気にバイトしてきたよ!!
でも2年生のクラスが疲れた!みんな言うこときかなぃ・・・低学年つかれる。
怒りすぎてもいけなぃけど、適当に怒ってもきかないし・・・。


レポートがあとちょっとで終わる。急に眠くなってきたー!!!