笑いなさい、悔やまないわ

guppy182007-10-19

毎日、起きなきゃいけない時には起きられないくせに、今日のようにある程度なら自由に寝てもいい日に限って、7時、8時と目が覚めます。自然に。
でも、もったいないからいっぱい寝るけど。
今日は一回目が覚めた時、夢の中で「あぁ早く起きなきゃ」って一瞬思ってから目が覚めました。
んー。あんまり質のいい睡眠とれてないのかも。
早くお部屋を片づけなくちゃ・・・。


今日は夕方からバイトで、それまではヒマだったので、洗濯やらお風呂掃除やらをしていました。
今日は母が朝から仕事で、出張に行ってた父が帰ってくる日。
だから午前中はあたしが主婦(笑)
雨という予報をしらず、いっぱいたまった洗濯物をしちゃって・・。
慌ててほして、一応無事、雨が降る前に乾かして取り込めました!うーん。
前よりはナチュラルに洗濯とかできるようになってきた。
それでも、レポートやったり何か食べたり、ちょっとだらっとしたりしてるとあっという間に時間がたってて主婦って大変だなーって感じ。
今は、コーヒーブレイク中!
最近コーヒーも大好きになってきた!



おとといは学校がお休みになったので、学科の友達と2人でディズニーランドいってきました。
弟にまたーって言われちゃったけど、自分でもまたーって思ったけど。
ハロウィンだったので、どうしてもいきたかったんだ!!
実は生まれて初めてハロウィンのディズニーランドでした!
凄く可愛くて!でも平日だったのに、結構混んでた・・。高校生らしきこたちもいっぱいだし。
みんな、学校は?笑
そして初の2人ディズニー!実は初!
どんなものかと思えばめちゃ快適☆
らくちんだったし、2人ディズニーて逆につかれないねー!!
2時間くらい並んだ時もあったけど、しゃべってたら気づけばもう乗れて。あれ?って感じだった(笑)
毎日顔合わせてるような友達なのに、どんけ話がつきないんだー!!笑
カヌーのったり、ゴーカートのったり、パレードも何回か見ちゃったし!
わりとマイナー路線をつっぱしってみたけど、凄く楽しかった!!
コースターもそれぞれ1回しか乗らなくて(珍しいよね)スプラッシュがお休みなのは残念だったけど、ゆった〜り余裕をもって楽しめたから満足!!
↓ジャックのクッキー!ジャックッキー☆笑 おもったよりも、かた!!自分で作れそう♪


昨日は学校で、すごく調子が悪くて友達に迷惑かけてしまった。
体調からくる心の不調で。笑えることに、いつものメンバーのほとんどがそんな状況だった(笑)
みんなで、痛み分けー。
してるうちはいいんだけど、実験とかでも調子悪くて顔死んでて。
でもそれでもみんな優しいから泣きそうになってた。自己嫌悪で・・・↓↓
でも調子をとりもだした!と思ったつもりでも友達に顔色悪いとか言われてしまった。
こういう調子の時はひとりで家でのんびりしてるのが一番いい。
そうすれば、誰にも迷惑かけない!けど実験は休めない。
でも友達がいたので、元気がでました。
ほんとに申し訳ないけどありがとうって感じです。みんなどうも☆
元気に笑ってるのが一番、らしい。よと言われたし自分もそう思う。
精神コントロールは一生の問題で。
一時期は考えすぎてもしょうがなぃから自分のやりたい放題でいいと思った時期もあったけど。
それはそれで一人のときはいいけど、他の人といるときつらすぎると分かったから、なんとかしよー!!



明日はしょこたんのライブ。あたしははずれたからいけなぃけど応援してう(笑)
そろそろYUKIや事変のライブも近づいてる!
超絶楽しみだけど、楽しみが終わったら嫌だなという気持ちもすごくある(笑)貪欲ー!!
zeepTOKYOにむけて、スニーカーとか色々そろえなきゃ!!笑

そういえば、娯楽の歌詞を題名シリーズほそぼそと続いてる(笑)
毎回いちおなんとか無理矢理チョイスしています