退屈に飽き足らない淑女

guppy182007-10-16

今日は寒かった。雨までふるし。
もうこれ以上寒くなると冷え性警報が・・大変なことに。
今日はほんとうにバカで。
学校に家の鍵を忘れました。
ロッカーの鍵と家の鍵がいっしょについてた。
ロッカーに鍵をさしっぱで帰ってしまった。
家ついて探しても鍵なかったときは、焦った!
友達に電話して確認してもらったらささってるって言われて。
ほんと、もし友達につながんなかったら自分は夜道を探しつつ学校にも帰ることになり大変だった。
大慌てて学校まで帰って、ほんとバカだな。余計な労力を・・・。
精神的にも疲労したし。あーぁ。


テンションがガタ落ちしてるわけでもなぃけど、けっして高くない。
実はこういう時が一番つまらないかも。うー。
寝ても寝ても眠いし。
ずっと寝ていたい・・・(笑)
しかもあんま言わなかったけど、今の髪型がほんとにやだ(笑)
夜はまだいいんだけど、朝から夕方。つまり人にあってる時間帯いつもやだなーって感じ。
今までにも嫌だなーと思うとか、やばいとかおもう髪型は数知れずあったけど。
なんかぜんぜん気に入ってない・・・。なんか前髪もやだし。
やっぱセミロング似合わないんだな。
こういう時にかぎってなかなかのびない。


もやしもん、ようやく読み始めたけどおもしろい!
結構はまってきた!読むのが時間かかるけど。
最初は人間の絵に抵抗があったけど、だんだん慣れてきた(笑)
そして菌の絵がとてもかわいいです!!