気道を絞って 酸素を忘れたい

guppy182007-10-12

今日の始まりはほんとにひどかった!
そもそもは昨晩。
鼻水がとまらない。もしかしたら・・花粉?ぶたくさ?!
寝付いたのに、4時に携帯のライトが光ったので目覚めた!!
したら寝付けない・・あらゆる手段を自分的に試してみたのに・・・。
起きあがると頭痛いし。
昼寝しなかったのになぁ。
最後に時計見たの6時くらいだから・・それくらいまで寝付けなかった。
朝8時前に無理矢理おきたときは、死にそうだった。ほんとは7時30分には起きなきゃなのに。
てか最後の1時間ちょっとの睡眠では悪夢まで見たし。
なんか夜中にふと思いたって、繁華街まで自転車でいくと、いきなり大きい人に動けないようにされちゃって。
「だれか・・助けて!」って言おうとするんだけど、怖くて喉が震えて声がでなぃ!
怖すぎるとほんとに息がつまって、声がでなぃって体験を夢の中でよくする。実際したことはなぃ(笑)
でもその数秒後にはなんか逃げられて無事帰還。
そのあとは前もみたことあるけど、自分の部屋のベッドに寝そべって窓を見てる。
すると、窓の外の景色ががーって動く。ゆっくり電車くらいの速度で。
そうすると自分の家なのに、電車の線路とかビルとかをみおろしながら動いてくんだよね。
その景色が、ちょっとだけセピアがかかった色調で太陽の光が良い感じにさしてる。
凄くキレイ。前も見た。
自分の夢を映像化したら、芸術的長編SFサスペンス大作ができると思う(笑)
ちなみに現代的な場所の要所要所が近未来だったり、妙に原始的な花が咲いてたりする。不思議。



学校ついた時は、ほんと死にそうだった。
とりあえずまず顔が妙にはれてて、目が腫れぼかった。
涙袋が超でかくなっててうけた。
頭ががんがんするし。ふらふらで。てか一刻も早く寝たい感じだった。
友達も思わず声をかけてくれるくらぃ・・・みんなありがとう(>_<;)
情けないけど、久々にあまり寝てない状態だったからいっそ死にたいくらぃ眠かったです。
頭痛いし、吐きそうだし、なんか涙でたし。
眠いだけでそんなになる自分、天晴れ!!


でも授業うけてたら徐々に回復してきた!
そんで、今日はある研究室の見学に友達といってきた!
色々教えてくれて助かりました!!
楽しかったし!!
最後の授業のあと、フラフラ帰ろうと歩いてたら先生と出会って色々話したし。
今日は教授といろいろ絡みがあって楽しかったです。


明日は朝からバイトー!一日中。
今夜こそは寝れますように。